忍者ブログ
新選組の史跡めぐり中心なブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそは歳三忌に行くぞー。と張り切っていたのですが・・・。
模試やら塾のGW授業やらテストやらで行けなくなりました・・・。
日野新選組まつりも今年は行けそうに無いです。

5月5日、こどもの日。
旧暦での土方さんのお誕生日。
おめでとうございます。
この日に日野行きたかったなぁ・・・。
塾が一日中あったのでいけませんでした。

亡くなられてからもずっと後世の人に影響を与え続けてるって凄い。
100年以上前の出来事なんですよね。
史跡巡りしているとよく不思議な感覚になります。
あの人がずっと前にここにいたんだなぁって。

高校三年生は二年の時とは比べ物にならないほど忙しいです。
なんとかやっていってます。
辛くなったら日野へいって心を休めます。
日野新選組まつり行きたかった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
がんばってね
勉強大変そうですね。でも、きっと成果が現れますよ。やっと日野にいけることになりました。
13日に参ります。
和泉守に会うことが目的です。
再会はできないようですが、今はひたすらがんばってね。
せと URL 2006/05/08(Mon)23:47:41 編集
お久しぶりです☆
お久しぶりです!
大変そうですね・・。頑張ってください!

私は、試験期間中にも関わらず、無謀にも明日、あさってと日野に行ってきます。
5月5日も村瀬さんの日野ツアーに参加してきました。また、黒井さんとも一緒に新選組ツアーしたいです!!
機会があれば是非☆

来年はその忙しさが私の身に・・。受験頑張ってくださいね!応援してます!!
娜美 2006/05/12(Fri)21:31:30 編集
+せとさん
応援ありがとうございます!
日野でお会いできないのがとても残念です。
兼定はとても綺麗ですよね~。うっとりしちゃいます。
あの時代にあったもので、しかもこれを土方さんが・・・と思うとなおさら感慨深いです。
また日野に行ったり史跡めぐりができるよう、頑張ります!
黒井紅斗 2006/05/27(Sat)10:05:31 編集
+娜美さん
お久しぶりです!なかなかメールできなくてごめんなさい。
試験期間中に日野!すごい度胸です(笑)でも二年生のうちに楽しまないとね!勉強もしつつ・・・。
日野ツアーには是非参加したかったのですが、無理でした・・・。また一緒に史跡めぐりいきましょうね☆
来年は入れ違いで娜美さんも受験生ですね~。お互い頑張りましょう!
黒井紅斗 2006/05/27(Sat)10:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]