忍者ブログ
新選組の史跡めぐり中心なブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試の結果が返ってきました!
なんと特待生の全額免除の基準を越えました!!
かなり嬉しい・・・。

志望校もA判定がでて、ほっとしています。
でもまだまだ伸ばせるように、油断せず頑張って行きたいと思います。
PR
waterちゃんからもらったバトン、長らく止めててごめんなさい!

では早速答えます。

Q1,何フェチ?
筋肉フェチです。

マッチョすぎるのもちょっと怖いですけど(汗)
がっしりした体格ってときめきます。

Q2,異性のまずどこを見る?
異性でも同性でも目です。


Q3,Pushできる(される)自分の部位は?
あえて言うなら手。
細かい作業が得意です。

Q4,異性の好きな部位の5つは?
○胸筋
○僧帽筋
○目
○おでこ


Q5,異性のフェチを感じる衣装は?
着流し?

Q6,バトンをまわす4人は?
アンカーでお願いします。

筋肉多いなぁ・・。自分・・・。
忍者ブログ [PR]