忍者ブログ
新選組の史跡めぐり中心なブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
暑いですが皆さんお元気でしょうか。
私は受験生らしい夏休みを過ごしています。
・・・ってなんか手紙みたいですね(汗)
こんな放置しっぱなしのところに見に来てくださいましてありがとうございます。

夏休みは一日平均して10時間ぐらいは勉強という生活です。
一、二年生のときもっとしっかりやってればよかったー・・・
という後悔を案の定してます(´;ω;`)
推薦のための学校の成績基準は満たしているんですが、なんせテスト前の詰込み勉強が多かったため、かなり忘れてます。

日野に行きたい・・・。

時間ない・・・。

新選組関連の本読み出すと止まらないので我慢してます。
せっかく買ったのに読んでない本が・・・うぅ。
新選組の本を読んでいないせいで幕末の知識が試験勉強の知識にとり代わっていってる気がします。
いろいろ思い出せなくてもどかしい!!
受験終わったら絶対取り戻します(`・ω・´)

夏休み終わったら模試が頻繁になる予定。
模試の成績がいいと授業料割引があるので、そのためにも頑張らなくては。
今の時点では半額免除ですが全額免除めざすぞーー!

受験終わったら京都行こうかなーと考えています。
もし余裕があるのなら会津にも・・・!!
函館は受験終わったら親が連れて行ってくれるらしいです。


どうしても記事の内容が受験の話になってしまいますねぇ・・・(泣)

忍者ブログって携帯からも投稿できるんですね。今知りました。
もし何かあったら携帯から投稿します(^‐^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]