忍者ブログ
新選組の史跡めぐり中心なブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新TB
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行で友達同士京都に行きました!

新選組関連の場所は壬生寺と、映画村のセットぐらいしか見れなかったのですが(・ω・`;)
友達同士の旅行、とっても楽しんできました。

新選組の京都史跡巡りはまたこんどお金を貯めて一人で行く予定なので今回は我慢です。
とはいっても、壬生寺と映画村の新選組関連セットではかなり一人ではしゃいでましたが・・・。

大学がみんなバラバラなので、みんなとは次いつ会えるか分かりません。
今回の旅行は良い思い出になりました。
一昨年に行った京都ツアーとはまた違った京都の楽しみ方ができました。

何年後かにまたみんなと行きたいなぁ・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは☆
お久しぶりです☆
京都いいですねぇ~。
私も来年、中学の友達と京都へ卒業旅行に行こうと計画中です。
修学旅行で少ししかできなかった新選組巡りもするつもりです♪
この前、東京駅前の京都館という所へ行って少し下調べしてきました。そしたら。そこで、友達が新選組の本を見つけて(しかも表紙は土方さんの写真!!)思わず買ってしまいました。本当は幕末・明治の写真集だけ買うつもりでしたが、つい2冊買ってしまいました…。
また、いつか新選組巡り一緒にしてください!
娜美 2007/03/21(Wed)23:28:31 編集
無題
京都は凄い素敵でしたよ~。
新選組関連以外でも素敵なところいっぱいです。
友達との宿でのおしゃべりも楽しみの一つ。

でも!やっぱり京都といったら新選組ですよね。来年、思いっきり楽しんで下さいね☆


京都館っていうものがあるんですね。初めて知りました。
是非行って本を手に入れたいですo(^-^)o

またいろいろ巡りたいですね!まだまだ行ってない史跡もありますし…。
是非是非行きましょう!
黒井紅斗 2007/03/26(Mon)23:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]